hirame0514’s diary

のらりくらりと過ごしている人のひとりごと

のらりくらり始めてみる

10年位前にネトゲ廃人をやってた頃、周りの流れにのってブログを書いていた。

ゲームを辞めてからも近況を書いたり、普通の日記を書いていたんだな。

特に読んでくれている人はいなかったけれど、だからこそ自分の思ったことを自由に書けて消化できて楽しかった。

結婚してから書く機会が減っていき、Twitterやらその他SNSの方がお手軽だしそっちでいいやーとなり。

でも、最近時々むしょーーに書きたくなるので、新しく作ってみたのです。

 

はてなとはなんぞや?という感じだけど、夫氏が勧めてくれたのでやってみよう。