hirame0514’s diary

のらりくらりと過ごしている人のひとりごと

ニャッホ。

Twitterをぼーっと眺めている時に、尊敬しているフォロワーさんが紹介していた猫のニャッホというパズルアプリが面白そうで早速DL。

ゲームの紹介画面をさっと見た感じ、私も好きなやつやー!と遊んでみたら、やっぱり楽しくてすぐにハマる。

パズル自体は程よい難易度がずっと続くので楽しい。

時間さえ気にならなければ、ハートが回復するまで待ち、クリアするまで何度も挑戦しているとイージーモードっぽい時がありスカッとクリア出来る。

今272ステージをプレイ中なんだけど、ステージ追加のスピードに追いつけないのでまだまだたっぷり遊べそう。

物語の続きも気になって仕方ない。